2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






コンビニ菓子パン

雨っぽかった今日はどこにも出掛けず
夕方、畑のニラを別の場所へ移植しただけで
家でゴロゴロしてました


いつものように休みの日の昼ごはんは何も作らず
今日もレトルトスパです
DSC03977スパ

少なめの量だったので昨日買ったセブンイレブンの菓子パン
食べました

セブンイレブンが高知に出店してから初めて行きました

昨日一緒に出掛けた「スウィーツを買って帰りたい」と言ったからでした
美味しいらしい



コンビニの菓子パンも、どこも美味しくてお安い
ベーカリーパンは最近高いですからね
DSC03979パン


そうそう、

セブンイレブンではアイスコーヒーも買って飲みましたが
それがとっても美味しかったんです
よく研究されてるんでしょう
また飲みたいです




ご覧いただき ありがとうございます。
抜いた2本の歯の歯茎がぽっかり穴が凹んでスカスカです。
ニッと笑うと抜けてるのが見えるからしばらくは大口開けて笑えないトホホ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

セブンのコーヒー

他のコンビニコーヒーに比べてダントツ苦い!!基本ブラックですが、たまにミルク砂糖入れてしまいます。
ホットだとほんとに苦くて苦くてたまりませんが、アイスコーヒーはクセになる感じで、よく買ってます!カフェラテも始めるみたいですね。
[ 2015/07/06 10:35 ] [ 編集 ]

まりこさんへ

こんばんわ。

> 他のコンビニコーヒーに比べてダントツ苦い!!

やっぱりそうですか。苦味、わかります。
妹はホット、私はアイスを頼みましたが二人して「アイスおいしいね~」
また飲みたいです。
[ 2015/07/06 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1889-b664e343