2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ヘアカラー

髪を染めました

白髪染めです
DSC03998ヘアカラー済


「あ~そろそろ染めないといけないな~」と思ってから2、3日で
頭のてっぺんの分け目が白髪だらけになります

あれはいったいどうしてなんでしょうね
ほんとに2、3日で、ですよ



今日はいつにも増して残業してしまいました
5時を過ぎてしまって、あわてて帰って来ました
DSC03996鮭弁

台風が近づいてます
日本への影響を心配すると同時に、
会社では「台湾の天気は大丈夫か?」と話題に上ってます
輸入が始まったからです




ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/07/10 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

とっても良く分かります(^^;
昨日まで気にならなかった白髪が
急に目立ってくる気がします
ホント、不思議ですね~(*´з`)
[ 2015/07/10 14:06 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ


でしょう?
髪が伸びたとも違うと思う。
シャンプー剤で色落ちが進むのかしらね。
[ 2015/07/11 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1891-79bf9c6d