2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






アイロンがけで汗ダラダラ~(^^;)

今日は暑かった
梅雨明けはまだなんでしょうか?

蒸し暑い中、まさかのアイロン掛けです 
扇風機掛けても汗が噴き出ました


ちょっとのつもりだったのに、たまりにたまって19枚
これにスカート1枚、布バック1枚も
DSC04008アイロン


夏服以外も混ざってたけど
どうりでクローゼットに着るものが少ないなあと思ってましたよ


ざっとアイロンしただけなのに、2時間弱もかかってしまいました




ご覧いただき ありがとうございます。
なぜだか寝具がまだ毛布です。
さすがに身体に掛けて無くて、そばにあるだけなんですけどね。
夕べはエアコンを点けたまま就寝。
夜中に寒くて目が覚めました。
ご主人さまを見たらすっぽり寝袋状態。
やっぱり寒すぎたか・・。
でもエアコン点けて布団をかぶるって気持ちいいんですよねぇ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/07/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1894-f40c5161