2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






車は締め出し(*´Д`)

台風のによって、車庫のシャッターが曲がっては困ります

内側には竹を使って添え木補強、
外側には砂袋をおいて浮き上がらないようにしています
DSC04047シャッター

シャッターを固定したのはいいんですが
そのおかげで車は外に出されました
明日も普通に出勤するので中に駐車するとすぐ出られないからです
何のための車庫なのか・・って感じです


ご主人さまが帰宅して
「(庭木を)切ったの?」と聞いてきました
「??・・切らんよ。なんで?」
「じゃあ、あれは?」


どうやら折れたみたい
DSC04048木済
台風が来ないうちからもうこれです

うちは風が強く吹くので通過したあとも怖いです




「明日は、定時じゃなく 来られるときに出勤していいですから」 DSC04045ピーマン弁
大雨にならなければいいのだけど・・




ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/07/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

おはようございます

大変な雨だったようですが大丈夫でしたか?
峠は越えたみたいですが気をつけてくださいね
[ 2015/07/17 06:41 ] [ 編集 ]

No title

台風の進路が気になりますね(・_・;)
何事も起こりませんように!
[ 2015/07/17 13:44 ] [ 編集 ]

きんぽうげさんへ

ありがとうございました。
台風はこちらでは思ったより普通でした。
「目」より遠い、外の暴風雨圏のほうがひどかったようです。

[ 2015/07/17 22:59 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

今回の台風は近くを通過したので逆にマシでした。
それよりも本州のほうでの風雨がすごかったみたいです。
被害がなければいいのですけど・。。
[ 2015/07/17 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1898-229d8dd2