2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






マニキュア

夏になったらマニキュアを塗ります


足のツメにね



汚い足なので見せることはできませんが
素足にサンダルを履きたいときもあるので
せめて色を付けてごまかします


目だたなくていいので地味なベージュでじゅうぶん

DSC04051マニキュア

剥げたら次はやっぱしピンクを塗ろうかな




ご主人さまは仕事なので
休日だけど、私も10時頃 会社に行ってみました

案の定、みんな平日と同じく忙しそうに働いてて途中帰りづらい
結局5時すぎまで居てしまいました

DSC04075カボチャ弁済

おかずはリクエストどおり少なめに・



ご覧いただき ありがとうございます。
お風呂がカビだらけ(^^;)。
風呂用カビ取りハイターをスプレーしたら
気持ちイイくらい取れました。
早くやっときゃよかった。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/07/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1901-ea1a766a