2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






コンビニアイスコーヒー

今日はご主人さまだけのお弁当

DSC04089ひとり弁

忙しいらしく
6時半前に出勤して行きました

もともといつも早いので、10分くらいの違いでしたけどね


私は といえば
今日はお城下に行くので
お昼ごはんがどうなるのかわからないので持って行かなかったのです




同僚たちと
市内に向かっている途中に
コンビニに寄ってアイスコーヒーを求めました

最近、サークルKのばかり飲んでます
DSC04092サークルK済

支店長と同僚のCさんが「美味しい」と勧めてくれ
支店長が私たちに奢ってくれて連日仕事中に飲んでます
確かに美味しい


私としては
最近飲んだセブンイレブンのも美味しかった
どっちがより美味しいのかは分からない

こうなったらローソンのも飲んでみないとね





ご覧いただき ありがとうございます。
なんと私、TVに映ったらしい(^^;)。
ウナギを売りまくっていたらTV局のアナウンサーが
カメラマンと2人やってきて同僚Cさんにインタビュー。
私は隣りで隠れるようにしてたけど結構映ってたらしい ヒャー!
わかっていたらもっと 小綺麗にしていたのになぁ(^^;)。
終わったのが夜8時半。
一旦、会社に戻り、家に帰り着いたのが10時前。
疲れました~(*´Д`)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/07/24 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1907-4b685591