2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






山田食堂

今日のランチは
香美市土佐山田町の
スーパーバリューにある山田食堂に行ってきました

先日妹S子がブログに載せているのを見て
ご主人さまも行きたくなったよう

久しぶりです

いろいろメニューはあったけど最初に目にしたサンプルを見て
これにしました

お弁当
DSC04136山田食堂

日替わりではありません

これでワンコイン ¥500-です

安くて、おなかも張って、おかずも美味しかった





今日、外出したのはフジグラン野市での買い物の予定があったのです

なので このあと移動

ところが
衣料館の入り口で、くじ引きに誘われ
このお菓子を貰ったことが予定外

DSC04139うまい棒

帰りがすっかり夕方になってしまいました 





ご覧いただき ありがとうございます。
ローソンに寄りました。
目的があったついでにアイスコーヒーのS、¥100-を購入。
先日から飲んでたサークルKのより苦めです。
この大人な味が好きな人もいるんでしょうね。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/07/27 ] 外食 | TB(0) | CM(4)

No title

ワンコインで凄いボリューム!
お財布もお腹も嬉しいですね(*^^*)

コンタクト・・・私も同じ経験が有ります(^^;
外れない、外せないと思って
一生懸命に目を触って無かった事が有ります(→o←)ゞ
[ 2015/07/27 14:03 ] [ 編集 ]

No title

山田食堂、前にいちとにぶんのいちがあった場所よね。
前に山田に仕事に行きよったき、そのスーパーは懐かしい。
ATMとかしまむらに行ったなぁ^m^
食堂には行ったことないけど(笑)

私、ローソンではもっぱらラテ、150円。
自分で入れんでもえいき、そこが好き(^^)v
[ 2015/07/27 21:33 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

丑の日の店頭販売翌日、会社で
「きのう衝撃な事があったんです」と告白しようとしたら
「わざわざ初めに「衝撃」なんて言うってことは
 よっぽどのことじゃないと驚きませんよ!」とクギをさされたけど
想像以上のことだったらしく、呆れられました(^^;)。
きっしぃさんも経験あるんですか?よかったぁ。
[ 2015/07/28 01:04 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

ラテ¥150-、あったあった!おすすめみたいやった。
それにしようかと思ったけど他のコンビニのアイスコーヒーと比べてみたかったので
普通のにしたのがね。
自分で入れんでえいのは助かるね。
[ 2015/07/28 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1910-9510dd5a