2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






カラアゲより簡単

暑かった~
一番暑かったですね~

会社の事務所の冷房をガンガン掛けてもちょっと廊下に出ただけで
汗がぶわっと出てきました
すごい湿度


鶏肉に塩こしょうして一晩
朝、グリルで焼いたら簡単ジューシーなおかずが一品できました
今までは夜に作ってましたがお弁当に入れる発想が無かった

これからは頻繁に入れそう
DSC04153鶏弁



ご覧いただき ありがとうございます。
歯医者に行きました。
抜いた上の奥歯に対する下の奥歯が浮き上がらないよう
下の奥歯を隣りの歯にボンドでくっつけました。
あとは抜いたところの歯茎と骨が落ち着くまで このまま。
「10、11月ごろに見せに来てください」ですと。
インプラントはぜんぜん来年のことになりそうです。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/07/30 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

グリルで焼くのはナイスです(^^)v
暑いから揚げ物したくないし
何より簡単そうですね(*^^*)
[ 2015/07/30 11:54 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

揚げ物はいまは特につらいですよね。
クシャっとさせたアルミホイルに塩こしょうした切り身の鶏肉を乗せて時々ひっくり返しながら焼きます。
にじみ出た油をペーパーに吸わせます。後始末も楽ですよ。
[ 2015/07/30 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1912-422c740d