2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






暑さでバテバテ

暑いですね~

通勤だけでバテてます

事務所もエアコン全開!
鼻風邪を引いてる社員が2名居ます
DSC04160トマト弁済

そういやご主人さまも鼻声

暑さと、寒いくらいのエアコンに順応しきれなかったのでしょうか





帰り着いて、窓を開けてもムンムンしてる2階に行き
エアコンを点けたらそのままベットでうたた寝

あとから帰ってきたご主人さまに起こされました
「ほりゃ、起きんかえ!」






ご覧いただき ありがとうございます。
買い物ついでにロ-ルケーキを買いました。
ご主人さまの誕生日です。
記念日等のお祝いはほとんどやらないんですけど
この暑さにバテて私が甘いものが食べたくなったのです(^^;)。
が、冷蔵庫に入れてたのを忘れて気付けば夜の11時。
「もう寝る!」うたた寝からムックリ起きて
2階に上がって行ってしまいました。
そうね、さすがに食べちゃマズイ時間です。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/07/31 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1913-0edc169f