2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






外がマシ

今日も事務所で煮えてました~


午前中は、会社から車で30分ちょっとの鮮魚店に
ウナギの配達に行ってましたよ
誰か行ってくれる人いないか?と言うので忙しかったけどね

車のクーラー目当てです

ガンガン効かせて快適だったのに
帰って事務所に入ったらものの5分で鼻に汗が・・

扇風機の風も生ぬるい
風のおかげでノドもカラカラ
頭も痛くなってました

DSC04179あじ弁済

明日から本社へ出張の支店長も具合が悪くなって早退
熱中症じゃないよねまさか

暑さに参ってブログを書く気が失せてますが
夕食の準備も億劫で簡単になってます
食欲は普通ですけど




ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/08/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

毎日…本当に暑いですね!!

それなのに!!職場のクーラーが故障なんて…
大変ですね!!

どうぞ早め早めの水分補給で…体を労ってあげて下さいませ


お弁当!!本日もとても美味しそうです♪
[ 2015/08/05 09:24 ] [ 編集 ]

kimi さんへ

こんばんわ
ご心配ありがとうございます
熱中症に自分がなるはずないと思って油断すると危ないですね。


[ 2015/08/05 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1917-d7c0d802