2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






一歩前進

暑さでますます調子が悪い

風邪を引かない私が
ノドはカサカサだし鼻水も出る

DSC04181ウインナ済

エアコンのコントロールパネル入荷
しあさって(土曜日)ということがやっと内定

その日に直るかな?まあ無理か・



ご覧いただき ありがとうございます。
PCを光回線に替えた時、たくさん書類が届いて訳が分からなかったけど
こんどは携帯の件でいろいろ届きだした。
どれがどれやらなんのことやらちっともわからない。
とりあえず返信しないといけないものに署名して返したけど
世の中の皆は普通に分かってるんでしょうか?
またカードが2枚増えました。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/08/06 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1919-e73f7aad