2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






暑すぎる・・

金曜日に事務所のエアコンが壊れてしまい
蒸し風呂状態で仕事をしています

鼻のアタマに汗をかくなんて今まで無いことです

修理のメドは全然たってない
いつのことになるやら・・・

ほかに特にネタなし


ヤバっ!
おかずが多すぎた
叱られるかも~
DSC04178sumi.jpg





ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/08/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

No title

この時期にエアコンが故障とは・・・((゚m゚;)
困りますね~
仕事にならないですよ

おかずが多くて叱られるんですか?
いいな・・・( *´艸`)
[ 2015/08/04 12:54 ] [ 編集 ]

No title

おかず多すぎて叱られるらーゆうて、えー! 多いほうが嬉しいやろー。
すっかり弁当放棄してしまってる私です。 三男の学校が始まるまでは作らんつもりw

暑いもん!

家での暑さはまだ我慢できるけど、暑い中での仕事は嫌やねぇ。
早う直してもらえますように。ゆだるで!
[ 2015/08/04 16:27 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

故障・・みんなでホトホト困ってます(*´Д`)。

おかずは、ご飯の量とのバランスが大事みたいなんです。
ご飯に対して多すぎるって言われてます。

[ 2015/08/05 00:32 ] [ 編集 ]

のんたんさんへ

この前、それについて険悪なムードになったのです。
ご飯少なめなのでせめておかずの量を・・と思ってつい多めに入れてしまうの。

もう茹だってます!
[ 2015/08/05 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1923-cd61abd8