2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






もう、新しいのにしたら?

まだまだ削ってます~

もう十分元を取ったのに、セコっ!
でもね~なんだか捨てられないのです
ギリギリまで使える方法がないもんでしょうか

DSC04164アイペンシル

鉛筆じゃなく
美しくなるためのアイペンシルです


最近、おニューの長いペンシルを買ったので
旅行とかの時に持って行こうと思ってます






明日、いやもう今日からですね、5連休~
DSC04602キンピラ弁済
シルバーウィークなんて初めてだから休み慣れてなくて
遊びに出掛ける予定も立ててない

決まってるのは、お墓参りと畑仕事です




ご覧いただき ありがとうございます。
夜更けまで起きてるのに、上には上が、またその上も居る(≧▽≦)。
年なんだから、みんなさっさと寝ましょう!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/19 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1924-0e5e5b36