2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






菓子パン好き

夏季休暇~~

今日はお昼で退社したのです



ご主人さまが私の車をバックスに持ち込んで
エンジンオイル交換をしてくれるということを予定してたし
他にも用事があったので

私は会社で降ろしてもらって午前中だけ仕事しました


「お昼に迎えが来るんです」
なんかよくわからない理由を言って、早退です




最近パンを食べてないから食べたいな

というわけでフジに行ったついでにベーカリーコーナーで買った
いつものホイップパンを夜食に食べました

DSC04228パン済

やっぱり美味しい~
もう一個でもイケそう





ご覧いただき ありがとうございます。
少し前からご主人さまが腰痛になり、近くの整骨院に通い始めました。
身体の具合が悪くなるとすぐ対処する性格で、私とは正反対です。
整骨院は村内の郵便局の南隣りの2階。
最初に行ったもっと近場のところが毎日やってないのでこっちにしたとか。
今日も出掛けた帰りに寄りました。
へぇ~こんなところに・・なかなかレトロでした。
引っ張って、電気を掛けて、少しマッサージの定番コース。
ちょっとは良くなった気がするようです。
年も年だから慢性にならなければいいんですが。
そういう私も、ずーーっと腰痛(-_-;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1926-7f304542