2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






歩屋で、アジアンランチ

ちょっと前に妹と南国市の歩屋ランチしました


ひさしぶり
以前は もっと木が繁ってたと思うんですが
スッキリしたような・・

DSC04198歩屋

DSC04199歩屋


いつものアジアンランチをオーダー
DSC04201歩屋


まずはトムヤムスープ
DSC04202トムヤムスープ


メインのワンプレート
DSC04204アジアン


目玉焼き?ポーチドエッグ??
DSC04205アジアン


生春巻き
DSC04207春巻き


角煮
DSC04208玄米
春雨サラダにそぼろ

揚げぎょうざ
DSC04209バナナ

こんなゴチャゴチャした混ぜごはんプレートが好きです



DSC04200歩屋
夜のコースも気になる~



昨日は
いつもより早めに退社
慌ててたのでお弁当箱を食堂に伏せたまま忘れて帰りました

なので、今日は
以前ご主人さまが使ってたお弁当箱に詰めました

DSC04427玉子とじ弁

高さがちがうので小さく見えるけど
深めなので容量は同じくらい入ります

こういうイザというとき
捨ててなくてよかった~と思います
断捨離もほどほどに、ですよね



ご覧いただき ありがとうございます。
車のバックブレーキ灯が切れてると、妹宅で言われました。
はずかし~(*_*)。
でも自分じゃ気付かないんですよね~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/02 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1928-7eef79b1