2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






パンの耳

この前の休日、
ふらりと「オムライス街道」へ行ってランチした後
パン屋さんに寄りました


お腹いっぱいだったので、買うつもりだった、
「アンパンにホイップクリームを詰めてもらう」
のはやめて、
あっさり目のパンと、妹にお土産の食パンを選んで
レジに向かおうとすると壁際の棚にこれを見つけました


食パンの耳
大好きなんです!
DSC04299パンの耳

美味しいし、端っこだから安くてお得
めったにお目に掛れないのでテンション上がりまくり
これで数十円でした


このまま食べてもトーストしてカリカリにしても美味しい
もともといいお値段のパンだからなおさらです
DSC04300パンの耳



お弁当作りはお疲れ気味
DSC04330鶏弁


夕べ、夜更けて作った鮎の甘露煮は頭が焦げた
そして水分が抜けすぎた
DSC04331鮎済

練習が出来たらいいんだけどな・・




ご覧いただき ありがとうございます。
今夜はもう早く寝ています。
明日、早朝出掛けるからです。
そろそろ遠出はしんどいお年頃になってきました。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/08/21 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1930-e0e925ca