2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






SALAでランチ

今日は用があって、午前中で仕事を終えました


なのでご主人さまだけのお弁当です
黒くよく焼いてるのはカボチャのおやき
DSC04311カボチャ弁




そして私は、合流した妹と伯母の3人で南国市のSALAに寄ってランチ


滅多にカフェなど行かない伯母はカツサンド
DSC04312カツサンド


私と妹は・・・・チキンのフォカッチャ?
DSC04319フォカッチャ


まずはフタ部分で挟んで食べてみました
柔らかくて美味しい~
DSC04321fokattya.jpg


両方とも選べるドリンク付き 
DSC04316アイスコーヒー

DSC04322フラペチーノ





地区のご近所さんから頂いたスイカ
突然持ってきてくれました
DSC04323スイカ済

そういや「種なし」っていってました
確かに!
種は気にしないで食べる私ですが、やっぱり食べやすいです





ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/08/20 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

No title

種無しは嬉しいです
私が頂いたスイカには種がいっぱい!
食べきれず、カットして冷凍したんですが
種を取るのが大変でした( *´艸`)
[ 2015/08/20 13:47 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

えっ、スイカって冷凍できるんですか~?
解凍したら元通りの食感ですか?

種なしって食べやすいですね。初めて食べましたよ。
[ 2015/08/21 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1934-f8c54164