スッポンの唐揚げ

夕べは妹宅で晩ごはんをごちそうになりました

メインは
先日、私が同僚にもらったスッポンです


ふつうならスッポン鍋になるところですが、この暑さ
ということで今回はカラアゲにしてもらいました
DSC04350スッポン

ほとんどが食べられるスッポン
カラアゲもたくさんできました カリッカリ


貝めし ニナ貝・・って言ってたっけな?
DSC04352ご飯



甲羅でスッポン汁
DSC04353スッポン


ホタテのバター焼き
DSC04354ホタテ



ついでにウチから持って行ったメヒカリも唐揚げ
DSC04355目光



あとは、マカロニサラダ(画像なし)と
いつものスウィーツを持参しました

DSC04356ケーキ済

あ~~満腹 
なんとも贅沢でおいしい夕食になりました

お肌がツルツルになったか定かではありませんけど

ごちそうさま~





DSC04358sarada 済



ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

No title

スッポンづくしで贅沢ですよ(*^^*)
まだ、お目に掛かった事が有りません・・・
味の想像が出来ません( *´艸`)
[ 2015/08/25 22:12 ] [ 編集 ]

きっしいさんへ

実は私もあんまり味に実感がないんです。
たぶん、薄味の味付けだからかも・・。
美味しいって皆さん言うし、なんてったってコラーゲンの塊ですもんね~。
[ 2015/08/25 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1936-64e5377a