アウトレットで食べたもの

昨日は一日、お義姉さんと妹とご主人さまの4人で
神戸の三田アウトレットモールに行っていました


9時に着いたのでまずは隣りのイオンモールで腹ごしらえ

マクドのチーズバーガー¥130-とアイスコーヒー¥100-をチョイスです
DSC04333マック 




そして、10時には
神戸三田プレミアムアウトレット
DSC04335アウト 


ランチは
中央にあるフードギャラリーの
三田屋本店のハンバーグセット

DSC04340三田牛



「三田へきたら三田牛よねぇ」・・・なんてね
DSC04341三田牛



途中、スターバックスで休憩

甘いものを欲しました
DSC04347抹茶済



アウトレットには7時前まで居て・・・・・なんと10時間もです
また行こう~




ご覧いただき ありがとうございます。
疲れで、今日は一日ウトウト寝ていました。
寝ても寝ても寝たりない人で、週初めから早くも寝不足(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/08/24 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1938-e20ad3bf