2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






アイロンがけ

久々の平日休みでした


今日こそは。とアイロンがけをしました
溜まりに溜まって、12枚
うち8枚はご主人さまの綿シャツでした
DSC04363アイロン

綿シャツはハンガーにかけておくと順番に着てくれるのですが
洗濯後は畳んだあと しばらく溜めておいて

在庫がなくなリそうになったら やっとこうしてアイロン掛け
私の服とかはそのついでです

Tシャツやポロシャツみたいにノーアイロンな服ばかりにしたら
いいんですけど綿シャツが好きなんですよね
私が




冷蔵庫が空っぽです
DSC04362ハム弁


昼から買い物がてら会社に行きました
お弁当箱を忘れて帰ってたからです

ついでに
本社の人とメールでやり取りして
コピー用紙をネット注文して帰ってきました
会社は涼しい~





ご覧いただき ありがとうございます。
調べ物があってPCを開いたついでに
夕べ書いたブログを確認のため見ようとしたら
どういうわけか見られない状態になってました。
「限定公開」とやらになってたみたいです。びっくり!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/08/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは(*^^*)

アイロン掛けお疲れさまでした。

内の旦那さんも綿シャツ派です!!
会社へもYシャツを来ていくので…
一週間分を纏めてアイロン掛け七枚になることも…
アイロン掛けは嫌いではないのですが…夏は憂鬱になります!!
[ 2015/08/29 12:19 ] [ 編集 ]

kimi さんへ

Yシャツのアイロンがけですか~
毎週毎週じゃないですか、ご苦労様です。
私も嫌いじゃないけど、それに掛かる時間がもったいない!
ささっとかけるだけでも結構時間がたちますからね。

[ 2015/08/31 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1942-5dd861f7