2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






平日

特に何もなかった日


DSC04430コロッケ弁済




ご覧いただき ありがとうございます。
帰宅して玄関先の庭の雑草を引いてたら
夕方の散歩をしてる人が通りかかり
「まぁ~綺麗に手入れしゆうねぇ」と声掛けしてくれました。
よくあることなんです。
綺麗なんて全然ウソ。
芝生はボーボーだし、暑さで枯れて落ちた庭木の葉っぱがどっさり!
どっちかっていうといい加減掃除したらどう?言われそうな玄関先です。
単なる挨拶だろうけど「綺麗にしゆうねぇ」なんて言われたら
穴があったら入りたい気分です(*´Д`)。
ご近所さんは全然イヤミで言ってるわけではないんですけどね。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1948-3f325e9c