2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






カラオケ5時間 (超長ブログ)

妹とカラオケ


ずいぶんと久しぶり
年1回くらいなので、約5時間も たっぷり唄ってきました!

 
超長ブログです


では曲紹介



まずはが、
1、あるデュエット曲 (妹の友ならピン!とくるね)

次にが、
2、太田裕美 ドール (BSライブ見て思い出した懐かし曲)

3、妹がファンだったアイドル曲 (1の歌手)

4.西野カナ ダーリン (TVで聞けないから2番は適当~)

5、中島みゆき 糸 (妹は抑揚がほぼ0点で70点台
DSC04443.jpg
 
6、西野カナ もしも運命の人がいるのなら (やっぱり2番は知らん)
DSC04445.jpg

7、高田みづえ 硝子坂 (この前TV見た?見たよ)
 画像なし

8、高田みづえ パープル・シャドウ (久々やったねぇ うんうん)
DSC04447.jpg

9、高橋真梨子 五番街のマリーへ (この機械甘甘や~
DSC04451.jpg

10、高田みづえ 愛の終わりに (と~きのぉ流れがそっとぉ~♪ なつかしー)
DSC04453.jpg

11、レベッカ ラブ パッション (アマゾネ~ス♪ よぉ覚えちゅ~ねぇ)
DSC04455.jpg

12、NOKKO  人魚 (アタシはこっちやね)
DSC04456.jpg

13、高田みづえ ガラスの花
 (マンションのぉ~♪まだ高田みづえ
  へ~谷村新司さんの作詞作曲やったがや)
DSC04457.jpg

14、竹内まりや 人生の扉 (まさに今の心境 ク~~)
DSC04460.jpg

15、松任谷由実 春よ来い (やっぱり抑揚がほぼ0点で70点台
DSC04462.jpg

16、森山良子 あなたが好きで (最近知った、昔の)
DSC04463.jpg

17、山口百恵 ちっぽけな感傷 (シブいとこ唄うねぇ)
DSC04464.jpg

18、ミスチル 斜陽 (ミスチルあんまり知らんけどこれ覚えた やっほー)
DSC04466.jpg

19、妹がなんか唄うたけど・・??? 抑揚0点
  (どうやって唄うたら点出るが? 抑え気味でサビを大声にしたら?)

20、長渕剛 RAN (これは好き! 妹は特にこの頃の長渕は大嫌い)
DSC04471.jpg

むかし唄いよった歌にしいや・・で

21、浅香唯 セシル (やっと抑揚点でたやん ロングトーン、満点やし)
DSC04470.jpg

22、ザ イエローモンキー SO YOUNG (好き けどトロくて一番で中止
DSC04472.jpg

23、ザ イエローモンキー バラ色の日々 (好きやったね~)
DSC04473.jpg

24、中森明菜 BLONDE  (好きな歌やけどすぐ思いつかん歌) 
DSC04474.jpg

25、中森明菜 サザン・ウインド (やっぱこれやろ)
DSC04475.jpg

26、中山美穂 C (デビュー曲)
DSC04476.jpg

27、松田聖子 ガラスの林檎たち (やっぱり聖子ちゃんも唄おか)
DSC04477.jpg

28、松田聖子 瑠璃色の地球 (あんまり知らんけどいい歌よね)
DSC04478.jpg

29、スガシカオ アシンメトリー (妹、好きなクセに唄えずストップ
DSC04479.jpg

30、山崎まさよし 明日の風 (スガときたらまさよし、となぜか思うのよ)
DSC04480.jpg

31、AI Story (完璧に唄えたらえいでね~)
DSC04482.jpg

32、小柳ゆき be alive (この前キャラバンバン優勝者が唄いよった
          さら~と唄いよったけんど私には難しかった)  
DSC04483.jpg

33、荻野目洋子 六本木純情派  (急によく思いついたねぇ)
DSC04484.jpg

34、絢香 にじいろ (ぜんぜんキーが高い ムリ どしてやろ?)
DSC04485.jpg

35、ゆず いつか (SEKAI NO OWARIとコラボしよったね~)
DSC04486.jpg

なら、セカオワ唄いや~  サビしか知らんきそれはムリ!

36、工藤静香 黄砂に吹かれて (静香を忘れちょった)
DSC04487.jpg

37、工藤静香 (もう一曲唄った)

38、中島みゆき おもいで河  (中島みゆきは18番)
DSC04488.jpg

39、中島みゆき 親愛なる者へ
 (のわりに知らないので、妹に唄ってと頼むも、忘れちゅう
DSC04490.jpg

40、中島みゆき シーサイドコーポラス (2分も無い曲 短っ)
DSC04491.jpg

41、ドリカム やさしいキスをして 
(一本調子なので唄い甲斐がなかったみたい)
DSC04493.jpg

42、中島みゆき ホームにて
DSC04494.jpg
(中島みゆきは18番やきね けど出来すぎ)
DSC04496.jpg

43、ゆず 栄光の架橋 (名曲やねぇ 飽きません)
DSC04499.jpg

44、松任谷ユーミン やさしさに包まれたなら
(中島みゆきときたらやっぱユーミン)
DSC04500.jpg

45、華原朋美 here we are (朋ちゃんもいこか)
DSC04501.jpg

46、THE BLUE HEARTS  TRAIN-TRAIN (こっち方面あったか)
DSC04502.jpg

47、NOKKO わすれな草 (お気に入りも唄うちょこ)
DSC04503.jpg

48、レベッカ フレンズ (やっぱこっちですか)
DSC04504.jpg

49、安室奈美恵 Don't wanna cry (アムロちゃんも唄お)
DSC04506.jpg

50、石川さゆり 天城越え 
(突然演歌 この日サイコーのパフォーマンス
超うまいやん 私大ウケ大爆笑 キャラバン大賞や~
得点も83点くらい出たで!
DSC04507.jpg

51、河島英五 時代おくれ (ご主人さまが好きな歌)
DSC04508.jpg

52、香西かおり 流恋草 (調子こいて演歌に路線変更)
DSC04509.jpg

53、中島みゆき 夜風の中から (あたしはやっぱり18番をやっちょく)
DSC04510.jpg

54、たしか 川中美幸の? (前から好きって)

55、BEGIN 島人ぬ宝 (ほっこりするわー)
DSC04511.jpg

56、夏川りみ 涙そうそう (沖縄やったらこれやね) 
DSC04512済



いかん!もう6時や  帰ろーー
 
二人ほぼ交互に唄ってたので途中止めた曲もいくつかあり
5時間で60曲超唄ったよう
声枯れた・・
フリータイム¥900-なり
ありがとうございました



ご覧いただき ありがとうございます。
こんな夜中ですがご心配なく。
昼間、ほぼ寝てました!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

カラオケ日記初めてみたー

5時間たっぷり楽しんできたねー。
これ見て、私がいかに歌を知らんか思い知らされたちや。
まじで知らんがよねー

この中で知っちゅうのは1つしかない・・・・ブルーハーツのトレイントレインだけや(笑)

ガンバロ!(なにをじゃ!)
[ 2015/09/07 16:19 ] [ 編集 ]

のんたん さんへ

うそ?ひとつしか知らんて?
マジでー?
あんなに行きゆうのに?

たしか同世代やったよね。
不思議~ 百恵ちゃんも?

いったい何を唄いゆうのか逆に知りたいわ~。
[ 2015/09/07 23:27 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

はじめまして、あとむです。

5時間はさすがに、凄いですね^^
カラオケに行かないので、歌はよくわかりません。

5時間も楽しむほど、歌えることがすごいと言えないですね!!

応援完了

また伺います。
[ 2015/09/08 00:35 ] [ 編集 ]

あとむさんへ

訪問ありがとうございます~。

カラオケには頻繁に行かないので、行ったら長いのです。
歌は新しいのはなかなか覚えられないですね。
CDとか買わないので・。

またぜひ来て下さい。


[ 2015/09/08 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1950-c86e49ca