電球切れ

こないだ、妹んちから帰ろうとしてバックしていたら

「ブレーキ灯が切れちゅうで!」

なんですって?

でもまたそれからしばらく忘れてました

ご主人さまに頼んで見てもらいました

カバーを外して電球を外し
反対側の電球も取りだして挿してみたら点きました
DSC04516ランプ

これで回路が悪いのじゃなく、部品が壊れたのが確認できました
次の日、買ってきてもらって無事交換
DSC04517ランプ

こんなふうに、どこが悪いのか、確認します
検討違いは勿体ないから・
電化製品なんかもね




今日は私だけ弁当
DSC04518エダマメ済
ご主人さまは休みでした

病院行ったり・・出掛けてたようです
有給休暇も使わないとね


ご覧いただき ありがとうございます。
夕べの長~いブログの反動で今朝眠かった~。
今夜はもう寝ます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/08 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1952-417abf8b