2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






本体がお得

スーパーで食器用洗剤を購入

いつものお気に入りが、安売りになってなかったので物色していたら
見かけない新顔を発見しました

DSC04528マジカ済

遊び心あるネーミングですねぇ


本体と詰め替え用のお試しセット
計 830ml で ¥354-でした



セットといえば
シャンプーリンスも セットものをよく買います
本体は量が多くて、トリートメントも入ってたりするので
断然お得だからです

セールになってると安いと勘違いするけど
詰め替え用は量が少ないから要注意です


あ、この洗剤ですが
よく泡立つのに軽い液体っぽい泡です
弾力あるもっちりクリーミィな泡ではありません
でもよく落ちてサッパリしています
なかなかイイですね



DSC04525カボチャ弁




ご覧いただき ありがとうございます。
最近、家のすぐそばの水路の斜面が崩れて
擁壁にすべく修繕工事をしています。
道は水路を横断する形で、全然困ってないです。
数名がそれぞれ車でやってくるのですが、いつも誰か一台が
わが家の車庫の後ろの土地に当たり前のように駐車するんです。
いいんですけどやっぱり目が合ったら最初くらい
「置かせてもらってますから」とか言って欲しいですよねぇ。
会っても一言も発しませんわ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/10 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

マジカ・・・CMで見て気になっていました
今度、使ってみますね(*^^*)

詰め替えは安いと錯覚しがちですが
実際は容量が少ないです(・・;)
危ない、危ない・・・(一一")
[ 2015/09/10 14:06 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

えっ、CMやってましたか、知らなかったです。
TVは録画したのばかり見るのでCMに疎くなっちゃうんですよね。
マジカはナノ化してるので汚れ落ちがイイみたいです。
[ 2015/09/10 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1954-e62b129c