2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ビンの日

今日9/10の木曜日は用あって
いつもの水曜と振り替えて仕事を休みました

ご主人さま弁当
DSC04529ウインナ弁




木曜は、隔週のビンの日


茶色いビンが一袋出来たので、出勤していくご主人さまに預けました


見送った後、
残ったビンを整理していたら、車庫の端っこのところに半分に
割れた一升瓶を発見しました
さらに叩き割って小さくまとめました
DSC04533ビン

こんな出し方でいいのでしょうか?
まあ、今までも引き取って行ってくれてるのでOKということでしょうね
DSC04534ビン



透明ビンも一袋出来たので
結局、自分で二つとも近くのゴミ収集所に持って行くことに

あっっ、慌てててキャップを取ってない

DSC04535ビン

溜まってしまってたビンごみが始末出来て、気分スッキリ~




ご覧いただき ありがとうございます。
今夜も夜中に「婚活刑事」を見ています。
ついつい見ちゃうんですよね。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1955-7d0ef6e5