アイスコーヒー

すっかりコンビニコーヒーがお気に入り

きのうはセブンイレブンのアイスコーヒー ¥100-
DSC04538セブン済

この夏、最初に飲んだコーヒーで
コンビニコーヒーって美味しいんだ。
と思ったコーヒーなのでした




サークルKは¥120-

ローソンのカフェラテは ¥150-
アイスコーヒーは・・忘れた

それぞれも違う



今日も午前中、鮮魚店へ配達に行きました
DSC04541なす弁済

暑くて眠気が襲ってきたので
サークルKに寄ってアイスコーヒーを買っちゃいましたよ

美味しい



ご覧いただき ありがとうございます。
今夜、ご主人さまは急きょご近所さんとこの飲み会に参加。
といってもナスのハウスで、屋外です。プッ!
ウナギやスッポンやツガニがあったみたい。
食材は豪華~。
2時間くらいで「お迎えお願いしますぅ」と電話あり。
すーっかり大酔いでした。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

コンビニの珈琲は美味しいと私も思います(*^^*)
最近は缶コーヒーより
コンビニ珈琲を飲む機会が増えましたよ(*´▽`*)
[ 2015/09/12 13:47 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

いつもコメントありがとうございます~。

缶コーヒーは缶臭さがある気がして敬遠気味。
コンビニコーヒーは同じくらいの値段で買えるのでイイですね。
[ 2015/09/12 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1956-da5d5189