寿し一貫たかす店 でランチ

寿し一貫たかす店

5月に行って以来のランチです
今回もお義姉さん夫婦と4人で


5月のとき

DSC04545寿司


あぶりランチ ¥1.130-
11:00~15:00で、日・祝日はありません

DSC04546寿司

赤だし付き
寿しは 8貫
あぶり尽くし~
DSC04548寿司済

寿し一貫では、ちゃんと職人さんが握ってくれてます
回転ずし店で、嬉しい~


天ぷら
DSC04547寿司

この5つの中から2品選びました
天ぷらと、わらび餅
DSC04544寿司

わらび餅は柔らかくって、よーく伸びました
黒蜜入ってて、あま~い!




ランチセットはお得ですよ







ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/13 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

No title

美味しそうなお寿司ですね
これだけのボリュームで
そのお値段はお得ですよ(*´▽`*)
[ 2015/09/13 16:27 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

そうなんです。
土曜日はランチをやってるので行ってみました。
同じレベルのネタの回転すし皿を取ったら3皿くらいの単品値段になりますから
とってもお得です。
お寿司も店内握りだしネタも百円のじゃないのでひと目見てもわかります。
[ 2015/09/14 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1957-21031ae3