2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






仕事再開

会社に出勤すると机の上が
郵便物と、
休日の間にも出荷した商品の送り状控えの用紙で
いっぱいになってました

DSC04646さけ弁済

5日も休むと
一気に月末が近くなります



ご覧いただき ありがとうございます。
会社に行き初めのころ、パンプスを履いていたら
「コツコツ鳴る靴はやめてほしいです」と言われました。
音が気になるらしかった。
女子トイレは入り口の外側で靴を脱いで内履きに履き替えるので
パンプスのように脱ぎ履きがしやすい靴でないと
トイレ前で時間が掛かって恥ずかしい。
いろいろ考えたら、カジュアルなゴム底靴になりました。
そしたらだんだん服装もカジュアルにだらしなく・・。
注意はされません。
コツコツ音よりマシなんでしょうか・・。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/25 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

靴音ねぇ……^_^;

そんなん言われるんだったら、わたしは「口笛♪~( ̄ε ̄)ピーピーやかましい」「香りのキツい香水とか柔軟剤やめてほしい」と言いたいです……
[ 2015/09/25 09:48 ] [ 編集 ]

まりこさんへ

こんばんわー。
ハイヒールは仕事以外ではいいけど、仕事中はいらないみたい。
逆に今は服装がカジュアルでもうるさく言われないので助かってます。
でもジーパンなどは履きません。
ここで調子に乗って自由じゃなくなったら後悔するので気をつけてます(^^;)。
[ 2015/09/25 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1963-fdde392c