ミーコに逢えた(*^▽^*)

ご主人さまは今日仕事

基本、祝日は仕事です
DSC04635コンニャク弁


この前、同僚が
ねじりコンニャクの煮物を作ってお弁当に入れてました
DSC04632コンニャク済
ねじったコンニャクって、久しぶりに見ました
簡単だけどなかなか作らないですね


妹んちに遊びに行ったら 久しぶりにミーコに逢えました にゃ~~
DSC04637猫


何度呼んでも反応なし
完全無視
DSC04638猫


ニャンコのが大好きです
DSC04639猫済




ご覧いただき ありがとうございます。
スーパーへ行こうと車で国道に出たら大渋滞!
シルバーウィークだからってこと、つい忘れてました(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/23 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

SWが終わり明日からは平常に戻りますね
あっけないなぁ・・・ヤレヤレ・・・(^^;
[ 2015/09/23 11:24 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

あっけなかったですね~。
SWになじみがなかったので前もって何も予定を立てられなかった(*´Д`)。
次の5連休が11年後?
改めてもったいない~。
[ 2015/09/23 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1965-d98e4b00