2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






時々は菓子パンが食べたいの

今日はおとなしく家にいて
やっと布団を干せました

いくら天気よくても昨日今日のように連日晴れてないと
山の湿気が影響する我が家です

それにしても日中は暑かった
熱中症じゃないかと思うくらいぼーっとしてましたよ



昼は、
まだ在庫が残ってるそうめんのように細いパスタにしました
DSC04557パスタ
ご主人さまはあまり好きでなさそうだけど
私はけっこう好き


そして、
パスタは少なめの70gにしておやつに菓子パン


村内のローソンで買ってきました

玉子&照り焼きチキンパン ¥140-
デニッシュドーナツ ¥110-
ぴり辛ドッグ ¥180-

DSC04558パン済

以前は、スリーエフだったとこです
店内焼きパンのコーナーが、そのまま引き継がれてるのが嬉しい






ご覧いただき ありがとうございます。
今日は4ヶ月に一度のコミニュティーの掃除の日でもありました。
毎回、始める午後一時には
もう半分以上は終わっているくらい、みんなやる気マンマンなのですが
今日は入り口の外で集まって井戸端会議中。
どうやら鍵を持ってる部落長が来てなくて締め出されてるようでした。
仕方なく近くに家がある隣りの部落長に頼んで開けてもらいました。
結局、部落長は来ずじまい。
忘れたのやろかねぇ・・と皆と別れたことでした。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援



[ 2015/09/14 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

おいしそうですねえ!
わたしも菓子パンとかパスタとかうどん、小麦粉のもんが大好きです。
セブンイレブンのコーヒー、アイスカフェラテが出てましたよ!(もう飲んでましたっけ?)180円とコンビニにしては高いですが、スッキリしたミルク感、甘さ控えめで気に入りました(^∇^)
[ 2015/09/14 08:26 ] [ 編集 ]

まりこさんへ

アイスカフェラテ、知ってます!見ました!!
ちょっとお高いけど美味しそうですね~。


[ 2015/09/14 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1967-8b05673f