2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






秋の味覚、栗

シルバーウィークも終わってしまいました・・

せっかくの連休なのに
普段の休み以上に家でぐうたら
あ~あ


今日もご主人さまは仕事
DSC04642マカロニ弁


ずっとTVばかり見てるのも飽きたので
夏から秋への衣替えをしていました


もう秋だけどまだ昼間は暑い
着るものが難しい季節です



それにしてもがいっぱい
いつぞやたくさん断捨離でゴミに出したはずだったのに・・


新しく買うし
古い服も、貰い物の服も現役で着てるので
なかなか捨てられない


去年は着なかった冬服が
春の衣替えの時に何点も出てきて
それを忘れてたことに我ながら呆れました
忘れてたということよりも無くても十分だったことにです

この夏の服も
ほんのちょっと捨ててあとはタンスに仕舞ってしまいましたよ





この前は豊作かな?待ってまーす」と書いてたら
妹がくれました

さっそく栗ご飯
DSC04645栗ご飯済

食べるはいいけど
皮を剥ぐのがめんどくさいね



ご覧いただき ありがとうございます。
後半はチャンス・・だと言うから期待してたんだけど・・。
疲れてましたね残念!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/24 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

栗は大好きですが
皮むきは苦手です(^^;
テレビの前に座って
覚悟を決めて剥きます(笑)

数年、着ないままの洋服を
リサイクルショップに持ち込んだら
930円になりました (o^^o)♪
ビールが6本、買えます(笑)
[ 2015/09/25 12:07 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

皮むき、辛気クサイですよね、仕方ないけど(^.^)。

私はリサイクルに持ち込み出来るような服は無いです(*´Д`)。
でも、なかなかいいお値段付くんですね。

「ブログネタ画像をオットに頼む」
いいアイデア思いつきましたね。
ウチはだめだ!

[ 2015/09/25 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1968-4c22eaf6