働きます!

今月ももう終わり

普段なら休みの水曜日
でも月末だから出勤します

「そりゃ、ご立派やねぇ」

何言っちゃってんの
私だってこれでもいっちょ前に忙しいんだからねっ!



うーん、かぼちゃが水っぽくて味も薄
DSC04673ウインナ弁
ケチャップウインナは揃って大好物~



昨日のブログにチョイ書いたフリーマーケットの件
DSC04675チラシ済

「カレッジ」のイベントと同じ10月17日ですって

芸西商工会
国道55号の歩道橋の南の旧道にあります




ご覧いただき ありがとうございます。
パソコン向かってあぐらをかいてる私の太ももに
うたた寝しているご主人さまの足が後方から乗っかってきた。
ギャーと痛がるかと(≧▽≦) 足の裏を強く揉んでみたけど
ぜんぜん反応なし!
「気持ちイイ?」と聞くと目をつぶったまま うなずいた。
健康なんやねぇ。
私も誰か むくんで腫れてる脚を揉んでほしいわ~。

高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/09/30 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

ご主人と触れ合いが有ってラブラブな様子を感じられました❤
そんな触れ合い・・・もう何年もない我が家です(・・;)
[ 2015/09/30 18:28 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

毎版、9時ごろからうたた寝というより深い眠りに入ってます。
置き場所のない足がこっちに乗っかってくるんですよ。
つついても起きませんわ(*_*)。

[ 2015/09/30 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1972-fb188eac