2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






爆弾低気圧は?

もと台風21号爆弾低気圧になって大荒れするかもと
朝のニュースで聞いてデッキの鉢を家に取り込みました
DSC04682鉢済

出勤して
「橋が止まるかもしれないから
今日の出荷は午前中出そうよ!」

と皆に言ったら何のことかと驚かれました

「天気悪ぅなるの?」
知らないのか・・

「取り越し苦労になるかも知れんけど出そうよ」
と出荷しましたけどね

あ、というのはほぼ瀬戸大橋のことを言ってます
台風なんかの時、風で通れなくなるんですよ




結局は日中はたいした雨もなくて肩透かし

天気予報はホントだろうか・・・と思っていたら
今現在(夜中12時)、外はだんだん風雨が強くなってきました

大したことありませんように!



DSC04680コンニャク弁


ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1974-e2294a04