2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






4時間で変わりなし!

ご主人さまは土曜出勤でした

毎日夜更かしして睡眠不足気味な私
今日こそ、2度寝するぞ!と思っけど


見送った後
しばらくぶりぞうきん片手に掃除機をかけ始めたら
止まらなくなって結局4時間も掃除してました

あっちもこっちも汚れが目について...

終わっても見た目変わらず
だから掃除は嫌いだ

DSC04686餃子弁


掃除とちゅうで眠気全開

簡単な食事をして昼から爆睡でした
DSC04688トースト済
トーストもヨーグルトもオリーブオイル



ご覧いただき ありがとうございます。
やったね!ニッポン!!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

ヨーグルトのオリーブオイルですかヽ(*'0'*)ツ
オイルは普通の市販のものでも美味しいのかな・・・(^^;
[ 2015/10/04 19:31 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

オリーブオイルは「エキストラ」って書いてるのが生食に向きます。
でもイマドキ売ってるオイルはほとんどそうかも知れないですね。
ヨーグルトに入れると便秘にイイって、TVでやってましたよ。
私はさらにシュガーカット甘味料を入れて食べやすくしてます(^^)v。
[ 2015/10/05 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1975-35ecee3b