野市町「くりや」でランチ

土曜日にくりやに行ってました
野市町でのランチ場所がここ以外思いつかないし
気に入らないし



日替わりランチ
DSC04651くりや

いつもよりカラフルなランチでした


メインはハンバーグと・・
DSC04652くりや


白身魚のフライ
タルタルソースがイイね~
DSC04653くりや


バジル?
DSC04654くりや


いつものサラダに
DSC04655くりや


お馴染みの三つ葉?のスープ
DSC04656くりや


ドリンク付き  700円台前半の値段でした
前より安くなってる??
DSC04657くりや

ごちそうさま~!





「olive☆さん、今週はいつが休み?」

DSC04678野菜炒め弁済
「今週は平日ずっと来るよ。月末だし」




ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリックを。→
このブログを応援
[ 2015/10/01 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

No title

美味しそうなランチですね(*^^*)
飲み物までついて700円ちょっととは
お得ですね~♪
[ 2015/10/01 11:23 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

前はたしか¥787-だったけど、今回は¥750-くらいでした。
食後のコーヒーも
スーパーの、1.5Lで¥100-くらいのボトルコーヒーじゃなく
ちゃんと淹れてるコーヒーですから、ランチとしてうんとお得です。
ときどきカフェで「ん?どこかで飲んだことがあるわ」
と思ったらスーパーで売ってる激安コーヒーの味だったこと、あるんですよね~。
[ 2015/10/01 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1978-0da5cd25