同じじゃなかったΣ(゚Д゚)

ネットで買った、化粧品クリームがありました

今流行りのジェルオールインワンじゃなくクリームがほしかったし2個セットでお安かったんですよ


届いて、開封してみるとなんと透明のプルンとしたジェルじゃあありませんか

うそーん
ジェルクリームってクリームなわけー?

しゃーない
よく確認しなかった自分が悪いと、しぶしぶ使いました
やっぱりジェルは嫌いだ



で、今日、

一個が空になったので次の一個を出してきて開けて見たら
なんと白いクリーム

えーーーーーーーっ?

すぐにゴミ箱からから容器をだして確認したら・・



ち、違ってた
DSC04728.jpg

てっきり同じものだと思い込んでました

ここ最近、
こんなにびっくりしたことはなかったわ
注意力散漫




昼間はご主人さまの歯医者に付き合って、スーパーに寄りました

歯医者が長引いて時間も12時半
カツサンドを買ってお昼にしました 
DSC04729.jpg


一緒にこれも
大好きな食べるクリームです~
DSC04732済





ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1980-5f740e59