2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハンドル操作間違えた!

爆弾低気圧はほとんど台風なみ
ニュースで爪痕の状況を見ました
被害に遭われたみなさまにはお見舞い申し上げます

うちの地域では
夜中にちょっと吹いただけで
朝もぜんぜん普通でした


DSC04685フライ弁済



出勤前に、
車庫に取り込んであった鉢花玄関先に戻し並べたのですよ


そしたら
をいつものようにバックで車庫から出したら
うっかり花鉢をよけきれずにガガガーーっとぶつかって
3鉢ほどドミノ倒しにぶちまけてしまいました あ~あ

車は何も傷んでなかったのだけど
いつものハンドル操作を誤ったことにショックを受けました
気をつけねば!



ご覧いただき ありがとうございます。
とうとう今週は掃除機を掛けなかった(^^;)。
掃除機は必ず朝。
なんかドタバタとして、掛ける時間が取れなかったのです。
ホコリじゃ死なないからまぁいいか!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1981-4df7a8db