喰多朗・高知店

2週間前
お義姉さん夫婦と4人で
居酒屋喰多朗(くうたろう)に行きました
(この前書いた、ハライタの店じゃないですよ)

かんぱーーい
DSC04733喰
私はノンアルカクテル他


食べ飲み放題2時間
10品 ¥4000-コース

お肉のコースです


①親鳥と彩り野菜のサラダ(先付)
DSC04734.jpg


②寿司桶3種盛り 巻きずしとタコ
DSC04735.jpg


③お造り3種盛り ハマチ?エビ、イカ
DSC04736.jpg


④肉巻きおにぎり まさかのまたごはん
DSC04737.jpg


⑤牛肉の冷製しゃぶしゃぶクリームソース掛け
DSC04738.jpg


⑥柚子風味みぞれとりあげ
DSC04739.jpg


⑦牛肉ステーキにんにく風味<ポテト添え
DSC04741.jpg


⑧豚肉ソテーのキャラメルソース掛け
DSC04743.jpg


⑨チーズパリパリ 味は塩パラリで
DSC04745.jpg


⑩ゆーずパンナコッタ
DSC04746喰済



食べ盛り中年には肉コースで良かったわ





ご覧いただき ありがとうございます。
今ごろ私は寝てるかな?
今日は
本社その他の方たちと集合した大阪から姫路城へ。
三田に移動し、うちの営業所を見学したあと神戸。
元町で研修会。
南京町で中華を食べ、山手側のホテルで宿泊です。
明日は大阪!夜に帰ります。
高知のブログランキングに参加ーしています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/25 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1982-87194a65