2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






大根

今朝も休日ウォーキングをしたけど
途中近道して、短く変更しました

早く帰ってきた分、大根とカブの世話をしました

一週間まえから2倍の大きさに成長
間引きが遅れてしまいました
DSC04691大根

ご主人さまには、大根を3センチおきくらいに間引いてもらい
私は、手前のカブをひとところ2つまでに減らしました



ご主人さまが間引いた大根は 菜飯にする予定

好きらしいけど・・イマイチ作り方を知りません
DSC04693大根

何度教えてもらっても解らない
茹でて、絞って、塩?
油で炒めたいなぁ・・



また焼きそば
DSC04697焼きそば

やっぱり休日は外でランチやね!




ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1983-d6c9f7bb