2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






「好きにはさせねぇー」って(≧▽≦)

日曜日、軽トラを借りて買った金網
すぐに設置しにに行きました

金網は買ってきた段階で近くに下ろし済み


あと必要な資材をクローラに積んで
ゴトゴト歩いて行きました
車じゃ運べない長さなのです



木枠はご主人さまのお手製
DSC04702クローラ




で、、、


はい、出来上がり~

DSC04706四方竹済

4隅の木を私が押さえて
大きな木づちでご主人さまが打ち込みました
手がガクガクになったって


「イノシシの好きにはさせねぇ

達成感得たね~




今日、水曜日は休みで、ご主人さま弁当のみ
DSC04714炒め弁済




ご覧いただき ありがとうございます。
休みの今日は、またも昼までずっと掃除でした。
朝のうち2度目の衣替えの後、
2階を掃除機とぞうきん掛けをしてたら
窓の汚さを見つけた。
窓だけでなく窓枠にもカビがいっぱい。
カビというか、「あまぐら」ですね。
なかなか落ちません。
まったく湿気の多い家です。
細長い窓を2カ所、キレイにしたところで
エネルギーが切れて睡魔が襲ってきた。
一階に下りて即、爆睡!(≧▽≦)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1985-926750c4