観葉植物

急に朝晩 寒くなってきた
というか
昼間はまだまだあったかい


日曜日の昼間もカラリといい天気だったので
家の中の観葉植物をデッキに出し


全体に水をバシャーっとかけてリフレッシュ!
DSC04694観葉

ウンベラータは葉っぱが落ちて
ほんの3.4枚の小さな葉っぱだけになり

枯れてしまうんじゃないかと心配だったけど
夏に外で過ごさせたらここまで生き返りました

乾燥に弱い植物です


手前のは名前が分からない
実家にあったものを分けて貰ったものです

室内ではTVの近くに置いてて ずっとこの高さで
葉っぱだけ生え変わります




DSC04709玉子とじ弁済
昨日、スーパー行って買い物したのに・・これ
まだ野菜は高~



ご覧いただき ありがとうございます。
ケーブルTVはありません。あっても見る暇ないです。
第一、録画してるのが200タイトルくらいも溜まってますから。
と言ったら
うちは800タイトルありますよ。と返された。
つい、そんなに録っても見られないんじゃないですか?
と言ってしまいました。
うちだってアヤシイのに(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

No title

ちょっと前は気になる番組はすべて録画してましたが
見る時間がないので
最近は厳選して録画しています(^^;
[ 2015/10/06 18:26 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

うちも頑張って厳選するようにしてますが
同時録画が多くなると絶対的に見る時間が足りません(^^;)。
2倍速で見ることに慣れました。
[ 2015/10/06 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1986-77addc56