2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






順調に育ってます

畑の大根、ここまで育ちました
DSC04750大根
寒冷紗と、寒くなってきたのもあって、害虫もいない

ヌキ菜も残らず頂きますよ
DSC04753大根

半分は茹でて、アゲと一緒に炒めました
けど・・・
歯に挟まって・・




昨日UPし忘れた、おでん弁当
DSC04779おでん弁

そして、ナス弁
DSC04780ナス弁済
久々にうまく味がついたナスでした



ご覧いただき ありがとうございます。
洗濯物を取り込み畳んで、タンスの一番下に仕舞おうとしゃがんだら
「ドッコラショ!」と自然に口から出ました。
自分にビックリでしたよ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

No title

以前の職場でしゃがみ込むときに
どっこいしょ!
と、言いましたら
普通は立ち上がる時に言うもんだと
爆笑されました( *´艸`)
[ 2015/10/15 13:48 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

たしかに!
私は最近ちょっと膝がガクガクしてるのでしゃがむ時にゆっくり動作がしにくいのでつい出てしまいました。
[ 2015/10/15 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1987-42cd331a