2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






第5回高知東海岸グルメまつり

10月10、11日と開催されたイベントに、11日に行ってきました

今回は、「高知東海岸グルメまつり」と、「第3回じゃこサミット」と、「安芸市商工フェア」と、11日のみの「おさかな祭り」の4つが一斉に安芸ドームで行われました


安芸の漁港からのシャトルバス
レトロ~
DSC04754東部

11時前頃だったけど私たちの貸切で出発でした
5分ほどで旧安芸駅に到着


国道を渡ったら会場です
たくさんの人~

DSC04758東部




すり身ドック 
DSC04762東部
いろいろ入ってます



シラスのまるごと丼??
DSC04764東部
ご主人さま、これイチオシ




一回は食べてみたかった焼きナスのアイス
DSC04772東部
想像できなかったけど、たしかに焼きナスの味
以外に美味ーい



しまん豚
DSC04759東部
画像よりずっとボリュームあり
豚好きだから美味しかった~
次回また食べよ

そして、同じ店で買ったガリアジ
DSC04774東部済

たしか「食1グランプリ」で優勝したですよね
でかい!
しっかりとニンニク味です



すごい人だったけど、会場も広かった
真ん中の飲食スペースはぜんぜん足らず
DSC04769東部

でも安心して下さい!
みんな会場のあちこちで適当に地べたに座って食べてましたよ


この画像も、道淵で食べてた坂の上から撮りました

久々の人混みでした




ご覧いただき ありがとうございます。
滅多!
またもやクレジットカードが行方不明(*´Д`)。
昨日スーパーで出して
返してもらったところまでしか覚えてない。
レシート共々どこ行った?
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

クレジットカード、見つかりましたか(^^;

茄子のアイスと豚串が気になります(*^^*)
この時期は美味しいイベントが目白押しですね♪
[ 2015/10/12 16:43 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

カードは見つからないのです。
どうも、スーパーの袋詰めする台に忘れて帰った気がします。誰かに拾われたか、取られたか・・Σ(゚Д゚)。
紛失届けを出してないのは、すぐ出てきたりすることがあるから。
届けを取り消しするのって、すごく面倒なことになるので躊躇してます。
カードを使われたら困るのは困るんですけどねぇ・・。
ナスアイスと豚串は美味しかったです!
[ 2015/10/13 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1988-71aca4e6