休みでネットショッピング

扶養範囲内で仕事をしています
103万円未満で というやつです


今年最後の給料〆日の12月15日までに、毎週 平日に一日(おもに水曜)は休まないといけない計算になります

土日祝日以外に。だから、もう休んでばかり



今週は月曜日が休みだったので、今日 木曜日を休みにしました
いってらっしゃーい
DSC04782konn 済

今日は伯母と約束してたけど、電話しても繋がらないし、掛かってこないのでまぁいいかと一日家にこもってましたよ
約束の中身はいつでもできる




ネットサーフィンしてたら ついポチッ
それも2カ所

ネットショッピング
今までトラブルにあってないので平気です

あ、けど一週間以上前に頼んだものが まだ来てない
船便なのか?




ご覧いただき ありがとうございます。
昨日、仕事を終えて車に乗り込み出発したら何やらブンブンと虫の飛び回る音。今の季節、ハエか?と思って見回すとなんと、蜂!ぎょえ~~っ!ちょっと痩せ気味のミツバチでした。花の蜜を採ってるハチを間近で眺めたりする私でも、さすがに車の中は怖い。窓を開けると風が中に向かって入ってきてハチを刺激するだけだし、停めてドアを開けても誘導することは出来ない。仕方なくそのまま窓を閉めて走っていたら車内で見失い、いなくなった。それはそれで困ったけど・・。久しぶりに慌てましたわ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/15 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1990-440faa1f