2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ヘアカラー

一ケ月に一回の白髪染め

3週間ごとならまだちゃんと染まってるけど
35日を過ぎると、てっぺんあたりが急にみっともなくなる

もっとシャンプー剤に強いヘアカラー剤ないもんでしょうか


今回は初めてこちらを購入
DSC04788染め

ミデェアムヘア一回分入ってるよう

量はメーカーごと違って
安くてもショートヘア一回分しかないものもあるのでしっかり確認

あとは、やっぱりクリーム状が好き
ポンプの泡式は長持ちしない気がする
でもあくまで個人的感想です




DSC04835モヤシ弁済



ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

頭髪

オジャマします。m(_ _)m
人間の頭髪は、1ヶ月に1cmほど伸びるそうなので、新しく伸びた部分は染まっていないのでは・・・と。
(⌒-⌒; )
ちなみに私の愛用している、真っ黒く染めたくない人用というのは、週に1回使用する必要があります。
(T_T)
[ 2015/10/21 16:58 ] [ 編集 ]

ken さんへ

こんばんわ
訪問ありがとうございます(*^▽^*)。
1センチ伸びる部分だけならまだいいんですけど、もっと長いのも目立ってくるのです。太陽光線の当たり具合によってはすごく透けて見えるので困るんです。

真っ黒く染めたくないのに一週間に一度染めないといけないのですか。黒い染料が初めから薄めに染まるのかな?
[ 2015/10/22 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1994-7ffa52ef