2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






石鎚山

昨日の紅葉狩りのつづきです


スカイラインに入る前に早めの昼食
道の駅みかわの食堂で、開店の11時と同時に入りました

私の、親子丼
DSC04795昼

ご主人さまの、唐揚げ定食
DSC04794昼

お義姉さんの、うどんにかき揚げのトッピング
DSC04793昼

3つとも¥650- 安っ!

唐揚げ、かき揚げともアツアツだったよう
私の親子丼は玉子一個で、野菜の卵とじご飯乗せでした


このさい、ソフトクリーム ¥200-も頂きです
DSC04796ソフト


「あれが石鎚山よ」とお義姉さん
DSC04805石鎚

他と同じような高さの山に見えますが石鎚山は岩っぽいのですぐわかりました
DSC04809石

登山者はあの先っちょまで行くんですって?
DSC04807石

すごく近く見えるけど・・
DSC04826石済



石鎚山に登った人のブログ見つけましたよ
こちら

土小屋から3時間もかからずに行けて、こんな風景ならちょっと登ってみたくなりますね





DSC04833ケチャカラアゲ済

ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

わー!!美味しそうですね♪

紅葉狩り♪いい季節ですよね(*≧з≦)

石鎚山!去年登りました♪
夫は高知に帰省して時間があると必ず石鎚山に登りに行きます(笑)
[ 2015/10/22 10:52 ] [ 編集 ]

kimi さんへ

登られたんですね、すごい!
達成感ありそうですね。
私は気持ちだけはありますが、体力なしで無理ですわ(ToT)/~~~。
[ 2015/10/22 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1996-0b8db938