2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






苦しかったわ

今日は、なにもなし!


お弁当も変わりなし!!
DSC05089ササミ弁済


この前食べた、超具合が悪くなった時のランチ画像が出てきた
DSC04849一貫

実際はこの天ぷらじゃなく、生魚のせいだったに違いない
あの時は苦しかったわぁ~




ご覧いただき ありがとうございます。
新聞に、今年から「足摺岬沖を遊覧船が運航」という記事が出ました。
ナニ?そりゃ乗ってみたい。
記事を興味津々に見ていた私にご主人さまが「そんな船にはオレは乗らんでぇ~(-ω-)」と言ってきました。
えーーーっ、なんでー?
聞けば、船酔いがイヤだ、と言うのです。
ガーーン!
うそやろ?島根に行ったとき浦富海岸の遊覧船に普通に乗ったし、第一、若い頃に釣りの渡船にも乗ったって言うたやん!
あーあ、すっかり行く気マンマンやったのに・・。
なんか、場所的に、揺れやすいからイヤとか言ってましたよ。
岬だから?
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/11/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1999-c4c89bcd