2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






大阪 「海遊館」

研修旅行記も最後です


2日目の朝食バイキング
スクランブルエッグやベーコンなど
美味しそうなものがいろいろありましたが
これくらいに我慢です
野菜ジュース、サラダに柑橘類、パンにヨーグルト、あとはコーヒー
ほっといたらこの3倍は食べてしまいます

DSC04919朝食バイキング


ホテルを出発して向かったのは海遊館
若い頃に来て以来の2度目です

開館一番で入館
月曜日ということもあり、館内は空いてて展示物が見易かったです


アシカ
DSC04924.jpg

アザラシ
DSC04925.jpg

なんじゃ?
DSC04927.jpg

カピパラや~~
同化してて、すぐには認識できませんでしたよ
DSC04928.jpg


人気者、イルカ
DSC04933.jpg


うーーマンボウ
DSC04939.jpg


カラフル~ タイか?
DSC04941.jpg


んんん・・いわし
DSC04942.jpg

カメさん
DSC04951.jpg

海遊館といえば、ジンベエザメ
でも水槽はこんなにボーーーっと濁ってたのでいい画が撮れませんでした
DSC04955.jpg


大きい水槽以外の、壁際の小さな水槽も楽しめました
クラゲ
DSC04958.jpg


海遊館を堪能し、
次に向かったのはなんばグランド花月です
画像は無し!

ジャルジャル
NON STYLE
月亭方正
海原やすよともこ
笑福亭仁鶴
中田カウスボタン
まるむし商店
坂田スペシャル  と

池乃めだか、未知やすえ、Mrオクレ、間寛平ほか 
新喜劇
を楽しみました

まるむし商店のふたりがおもしろかった!
オジサンのベテラン?
初めて見ました




2時頃、昼食
串揚げ専門店?のコース料理でお腹いっぱい

自由時間も30分くらいしか無い

グリコ
DSC04969.jpg

カニを撮って終わり
DSC04970.jpg


あとは新大阪駅で解散して帰ってきました

神戸で買い物したかったな~~





今日は銀行の月末

振込入金の通知は夕方で
処理してたら5時もとっくに回ってました
DSC04980鮭弁済





ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援


No title

研修旅行、楽しそうだな~☆
いつも朝食は控えめで満足なんですが
旅先での朝食バイキング!
信じられないくらいにお腹に入ります(笑)
[ 2015/10/31 11:34 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

旅先+バイキングって、危ないですよね~(^^;)。
旅行はずっと時間が押した慌ただしい内容でしたが、能天気に楽しみました(^.^)。
[ 2015/10/31 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2000-a1ec5eaa