2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






コロダイ

しょぼい夕食を食べようとしてるところに妹から電話


「コロダイ、食べる?」

なに? コロダイ? タイ?
よく分からないけど「うんうん(^.^)」

「今、タタキにしゆうき、出来たらまた電話するわ」

サンキュー



しばらくして連絡があり、車で5分の妹宅にもらいに行ってきました
なんもないので、バナナ2本 



わーい!美味しそう~~
DSC04859コロダイ済

ちょっと氷〆が短かったと言ってたけどなんのなんの

「これ、けっこう旨いわ」ほんとやねぇ

ポン酢にどっぷり付けて、美味しそうにご主人さまは食べてましたよ
私は5切れくらい
あとはペローリ

ごちそうさん



いつもの
DSC04856コロッケ弁






ご覧いただき ありがとうございます。
ドラフトの「人生ドキュメント番組」に見入ってしまってました(^^;)。
もともとこういう番組は苦手なんですけどね。
まんまとヤラレました。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/22 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2003-545ffe0f