2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






帰ってきました高知

一泊2日で行っていた神戸大阪での
研修旅行から帰って来ました

大阪駅で、本社、各営業所の人たちと別れ、車で一路高知へ


淡路島経由

淡路SAの観覧車
DSC04971姫路

新大阪駅からトイレ休憩だけ

5時すぎ頃出発して、会社に着いたのが9時前でした

直行だったら3時間半くらいだったでしょう
無事帰ってこられてよかった

身内で旅行のときは
運転交代するのが当然だけど
2台で行った片道全部それぞれ1人で
へっちゃら運転してくれたのには驚きでした




なかなかハードスケジュールで
時間が押しっぱなしの駆け足旅行でしたけど
有意義な研修旅行でしたよ


皆さん、お疲れさん~~



ご覧いただき ありがとうございます。
車に乗ったらすぐ眠ってしまう私。
起きていられません。
今日はコンタクトを入れてたから寝るのは厳禁なのに
やっぱり帰りの車内でウトウト。
あぶないあぶない。
我慢できずにSAで捨ててきました。ふぅ~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

No title

お疲れ様でした(*^^*)

淡路南SAの観覧車のお写真きれいですね♪
一度観覧に乗りました!!
お天気が良かったのでとてもきれいでしたよ(*^ω^)

[ 2015/10/27 12:53 ] [ 編集 ]

kimi sんへ

観覧車、私は乗ったことがないんです。
いつもこんな夜に通ることばかりなので・・。
気持ちいいでしょうね~。

あと、もう訂正しましたが、ここは「淡路SA」でした。
間違えましたワ(^^;)。
[ 2015/10/28 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2004-7b983042